カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
よくあるご質問

Q:商品をカートに入れたときに「他の商品と同梱できないため、カートに入れることができません」と表示される。

A:同梱不可商品が既にカートの中に入っている場合、カートに入れることができません。その場合、カートに入っている商品を削除後、再度商品をカートに入れてください。

Q:お届け方法を選ぶ画面で「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。お手数ですがショップまでお問い合わせください」と表示される。

A:同時梱包できない商品(精肉とウインナー)がカートに入っている可能性があります。

Q:冷蔵商品(精肉)冷凍商品(ウインナー等)を同梱で注文したい。

A:冷蔵商品と冷凍商品の同梱はできません。ご注文いただく場合は、冷蔵商品と冷凍商品を別々にご注文下さい。


Q:セット商品と単品商品を同梱してほしい。

A:セット商品と単品商品は同梱できません。単品商品を同梱する場合は6パックまで同一配送料金で同梱が可能です。


Q:限定商品の発送日を変えてほしい。

A:限定商品は商品製造上および賞味期限の都合により、指定された発送日のみの発送となります。


Q:会員のパスワードを忘れた。

A:会員ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から再度パスワードを設定してください。


Q:注文完了・商品発送のメールが届かない。

A:注文が確定しましたら、確認のメールがご指定のアドレスに届きます。しばらく経っても届かない場合は、下記のご確認及びメール受信設定の変更をお願い致します。

■受信拒否設定等により当店のメールが迷惑メールとして認識されている場合
一部のプロバイダにおいて、迷惑メールブロックサービス設定により、当店からお送りしているメールが迷惑フォルダに振り分けられたりメールの受信拒否がされたり、削除されてしまう場合があります。
@gmail.com
を受信できるよう設定してください。

■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp)等をご利用の場合
フリーメールをご利用の場合、当店からお送りしておりますメールが迷惑メールとして判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
ご利用中のフリーメール設定をご確認ください。

■ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトによって当店からのメールが迷惑メールとして認識されている場合
セキュリティソフトの設定によっては、当店からお送りしておりますメールが迷惑メールとして認識されてしまう場合があります。ご利用中のウィルス対策ソフトやセキュリティソフトの設定をご確認ください。

■銀行振り込みで注文したが返信メールが届かず振込先がわからないの場合 お手数ですが下記の振込先まで振り込みをお願いいたします。

【振込先】

ひまわり農協 御津支店(みとしてん)

普通 0052853

株式会社 ヤマグチファーム 代表 山口一広



Q:直接、店舗で購入したい。

A:当社商品のうち精肉は全て予約販売のため、予約がない場合に店頭にご来店いただいても精肉商品はご購入できません。
冷凍商品(ウインナー・餃子)は在庫がありますので、営業時間内にご来店いただければご購入いただけます。